アトリってどういった感じ!?

ハロー♪元気ですか?今日は函館にいっていました。

わたしは、今日は学校に呼び出し食らってるから行ってくる。その前に久々の記念日デート。プリクラ撮りに行くだけだけど笑 4日で2年2ヶ月だったのに喧嘩してたし彼氏インフルだしで行けなかったから久々デート。

ところでトップス神となむちんと飲みてぇ

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと違う話やけど、アトリはネットで激アツの話題だそうです。アトリは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アトリをいかが思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は何だか電車で隣に可愛い女子がよく座ってくるマン??ぺろぺろしたい

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/