北日本放送ってちょっと気になる。

どうも、どうも。きょうは市役所に行ってました。

あたくしは、最近親族や友人の結婚、出産などおめでたいニュースがたくさん入ってきて、こちらまで元気をもらえる感ある

ところで…一気に身体が縮んだ気がするんだが…これは一体…

はい??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

少しだけ違うな話しなのですが、北日本放送が今日バズってるんですか?北日本放送は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、北日本放送に注目していますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日だけでセイバーモニュメント30は集めたけど羽落ちてないって流石は修練場って感じだ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/