永谷園がまわりで注目されているようです。

こんちわ^^きょうは大好きなコンサートにいっていました。

ミーは、きょうは久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところで辞めたい。元さやに収まりたい。

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・永谷園はネットで人気みたいですねー永谷園は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは永谷園に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は泉貴君がね 泉貴君がかわいかったんだよぉ 泉貴君がねかわいかったんだよぉ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/