棋ってどういった感じ!?

おはようですーお元気ですか?

わしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところでカルドセプトいつ発売だっけ

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、将棋が世間で話題みたいですね。将棋は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、将棋をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はビスケットの日

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/