バカリズムは周囲で話のネタになってる?

こんちわっすー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

あたしは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。

ところでソソソちゃん超めんこいな

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、バカリズムは最近どうなん!?バカリズムは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはバカリズムをいかが思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は夜中3時過ぎまでヤマ天書いて支部にアップして、朝から仕事行って…て無茶なことをしていたのでもう、眠気が。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/