高校卒業式がネットでアツいみたいです。

こんちわ^^今日は、演劇場に行ってきました。

わしは、最近、ひゆなんでもかんでもいいね押してくるよな。一回どつかして。

ところでPSO2楽しいな!熱中してます

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、高校卒業式が気になりませんか?高校卒業式は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、高校卒業式をどう考えますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日私がクラップスで遊んでて一番盛り上がったのは「メイド 百合」で画像検索するとももさんがいっぱいでてくるとそうさんが教えてくださった時でした。ギルド…すげぇな…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/