答辞って今日の話題なの?

オハヨウですー元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

わたくしは、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww

ところで妨害は効きにくいらしいけどまるっきり効かないのかな フィオナーレ名声見るけど

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、答辞は気になる?答辞は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、答辞をどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は誰も浮上してへんのやなあ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/