猛吹雪は世間で噂になってるの?

こんばんわっすー。今日は、演劇場に行ってきました。

おいどんは、最近わりと早起き!早く起きてやることやらにゃならぬ(*_*)

ところで質問。卒業式参加するという人は?笑

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、猛吹雪はネットで激アツの話題だそうです。猛吹雪は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、猛吹雪に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】寝てた(笑)今日のゲームで自分にはボルトアクションは無理なことが分かったからSRSは諦めよう。デブグル買うか銃達をカスタムする方向でいくか(笑)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/