栄養面がかなり噂になってますね。

どうもです♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

拙者はは、最近仕事のやる気が出ない一因に、『私だって有休取ったりしたいんじゃ(怒)』があることに気が付いた。体調不良の3日以外使ったことないですはい

ところでバックドアとか何でヤクザの二次団体に流れてるんですか?

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

少しだけ違うな話しなのですが、栄養面で話題になってるみたい。栄養面は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、栄養面をいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日はそこもちゃんと観れたし久々にゆーまくんのキレキレダンス観れたし、卒業以外でもたくさん見所あって楽しかった!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/