真田丸はぶっちゃけどんな感じ?

コンチワ^^ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近乗り物酔いがひどすぎる‥‥ヴォエ‥‥

ところで……ソンモ達は今月のいつ入隊なんだい?入隊入隊って言ってファンミまでしたのに、なぜその場でいつ入るって言わなかったの????おい。社長w

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

ちょっと違う話やけど、真田丸がかなり噂になっているようです。真田丸は、周りでも話題なんですよ。あなたは、真田丸をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は身内でアニソンイントロ企画の集まりがあったんですが、ツイッター帰れま10をカウントしたので、どこかでブログにでもアップしたいな。100人分はなかなか骨が折れる作業でした。それでもけっこう偏るのよねぇ。統計学的にはたぶんもう二つぐらいオーダー上げないとダメなんでしょうが。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/