弥生を聞いたことある?

こんにちはお元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

あちきは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところでえびみりん焼きがおいしすぎてとまらない。危険。セブンでも売っていると知ってしまった俺たちは…!!

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

さっきLINEで聞いた話ですが、弥生はネットで人気みたいですねー弥生は、周りでも話題なんですよ。あなたは、弥生に関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】二日連続DJの合間で結婚式とかも挟まるとさすがに睡眠時間足りてなくて今日は死んだように寝てたというか実際死んでたな じゃあ今のオレはゾンビもしくは誰が呼んだのか神龍を??とか、成城石井が良いスーパーとは聞いていたけど本当にお惣菜とかまで他のスーパーより美味しいんだな とか考える日曜

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/