なごり雪ってここ最近どんな感じ!?

おはようさんですーきょうは近くの公園に行ってきました。

あちきは、最近ずっとウロボロス聞いてる!間違えて「我、闇とて…」歌いながら玄関出ようとしたくらいにはずっと聞いてる!

ところでなんでまた雪積もってんの?

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、なごり雪が気になりませんか?なごり雪は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、なごり雪に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はビスケットの日

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/