河津桜がネット上で話題になってるみたい。

おはよー今日は、遊園地に行ってきました。

おいらは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところで浜風ちゃん見ました!?とってもいいモノをお持ちですよ!潮ちゃんと勝負できますよ!キタコレって感じですね!

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、河津桜はネットで人気みたいですねー河津桜は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは河津桜をどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は写真撮ってる時にフっと音が聞こえなくなり視界がスローモーションに見える謎現象に出くわした事故ったときに空中滞空時間がすごく長く感じるあれに似ている感覚。その後激しい頭痛に襲われましたがすぐ治った。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/