再配達ってどういった感じ!?

こんばんわです^^お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!

おいらは、今日は久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。

ところで、秋田には“とんぶり”という珍味があります。

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、再配達は最近人気みたいですね。再配達は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、再配達をいかが思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は色々沢山あり過ぎた??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/