t近は近頃話題になっているみたいです。

こんちわ^^元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

俺っちは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣に来て10分しないで寝るなんなの

ところで何で九条先輩はエッチな方にいるんですか!?九条先輩のご家族も見たかったです!!

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

さっきLINEで聞いた話ですが、春近は最近人気みたいですね。春近は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、春近に興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はすんなり寝てくれた。お疲れ様。また明日。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/