梅まつりがネットでアツいみたいです。

おはよーみなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近スクフェスやらなすぎてやばい。引退するべきかな。

ところで麻雀におけるおそ兄の防御力の低さと攻撃力の高さ、ここで分析してたとおりで笑う

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

たったいま聞いた話ですが、梅まつりは最近人気みたいですね。梅まつりは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは梅まつりをどう考えますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】真夏レポ読んだから、今日の夜は確実に夢で真夏とデートできるわ。朝まで釣りまくってくれ真夏!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/