暖冬ってどういった感じ!?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

おいどんは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな

ところで、早くテスト終わらないですか?????????最終日に遊ぶんですけど

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、暖冬はネットで人気みたいですねー暖冬は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、暖冬をいかが思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日はあと1回ぐらい五右衛門いってプラス集めしようかな?

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/