月初ってここ最近どんな感じ!?

こんにちは〜。きょうはお買い物に行ってました。

ぼくは、今日もまた午後から学校なんだけどめっちゃ風強いし冷たくて寒いし行きたくねえ。

ところで私はなんでいきなり国見フィーバー起こしてるんだろう。つらい。めっちゃはまりそうにないキャラクターなのに……

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・月初って最近どうなんだろうか!?月初は、周りでも話題なんですよ。あなたは、月初をどう考えますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日バイト中ずっとセリフは出てくるけど何のアニメのどのキャラかまったく思い出せなくて誠に辛かった。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/