公立高校がかなり噂になってますね。

こんばんは〜♪きょうは近くの公園に行ってきました。

ぼくちんは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!!

ところでこの絵文字は凄くレイニーさんのデフォルメ絵に似ている??(通常時) ??(机にぐでーってなってる時)

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、公立高校って最近どうなんだろうか!?公立高校は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは公立高校をいかが思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は何年かぶりに、お習字をしました…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/