TC90は最近どうなの?

毎度ですー今日は、美術館に行ってました。

俺っちは、最近は人の苗字でも見慣れない漢字をよく見るような…

ところで、あなたの身体に起きている異変だけど、残念ながら、もう私の手には負えないわね。

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、TC90はネットで激アツの話題だそうです。TC90は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはTC90をいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はみぃちゃんとアリオ八尾?に行ってきた???今日もいっぱい笑って楽しかった????みぃちゃんから誕生日プレゼントもらって沸いた????ほんま欲しいもの分かってる?????20歳の誕生日幸せでしかない??????

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/