minneにかなり興味あります。

コンチワ^^今日は、水族館に行ってきました。

俺は、今日は息子が義母さんと遊びに行ったから、久しぶりに娘と二人ゆっくりできてるんやでーい。

ところでぱよぱよちーんは警察とか無視なの?

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、minneが世間で話題みたいですね。minneは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはminneをいかが思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はアシャンティアリーヤのクラシック流れてたな

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/