アカデミー賞速報は実際どうなん?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

おいらは、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない

しかし最近自分は結婚はしたいけど、子供は…うーんと思うのだが。

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、アカデミー賞速報はネットで人気みたいですねーアカデミー賞速報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アカデミー賞速報に興味ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日、TLが選挙で埋まらない学生は、フォロワーをもう少し社会につながっている人たちにしたほうが良いと思う。学生達のTLを見せてもらうと驚くのは、同じTwitterプラットフォーム上でありながら、全く異なる世界を生きているということだ。もっと、いろんな世界につながったほうが良い

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/