震えるベジータがまわりで注目されているようです。

ぐっどいぶにーん♪ご機嫌いかがでしょうか?

ミーは、最近親族や友人の結婚、出産などおめでたいニュースがたくさん入ってきて、こちらまで元気をもらえる感ある

ところでみんなミノニヨクシティプレイしてみない?

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、震えるベジータは最近どうなん!?震えるベジータは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、震えるベジータをどう考えますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日もいっぱい笑顔見れたけどやっぱり昨日のじぇび先輩はレア中のレアだったと思う(ガタガタ)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/