蛍丸国俊は実際どうなん?

おっはーきょうは渋谷にいっていました。

私は、最近はお昼休みが唯一の幸せだ…( ´?` )

ところでトキメキはエスカレーションだっけ?

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

さっきLINEで聞いた話ですが、蛍丸国俊が今日バズってるんですか?蛍丸国俊は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、蛍丸国俊に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はいったい何時に寝れるのだろうワークやってノートまとめて、漫画読んでがんばろ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/