R尾志桜里って近頃どんな感じですか?

オハヨウですーきょうは千歳に行ってました。

おれは、最近、やたらと成長と奇跡を感じるでしょ?すべて神の後ろ盾のおかげです。さぁ!もっと楽しんでいこう☆

ところで今日17時に上がれるのかしら。売買の前線に立ちたいから早く帰りたい。

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

ちょっと違う話やけど、山尾志桜里で話題になってるみたい。山尾志桜里は、周りでも話題なんですよ。あなたは、山尾志桜里をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は戒くんのドラムがむちゃくちゃ格好良かったのと、タースーの笑顔がイケメンすぎて死にました

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/