大城滉二を聞いたことある?

こんにちは〜。昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

僕は、最近RTした人から抽選であげますのパクツイまで出てきたのかw

ところで、今日はかやたんの誕生日だよー。かやたん誕生日おめでとう?♪

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、大城滉二が世間で話題みたいですね。大城滉二は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは大城滉二に関心ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日の撮影は通りすがりの人たちに見られまくったwww

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/