天皇陛下 年齢がかなり噂になってますね。

コニチワー(外人風)お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

拙者はは、最近の趣味はフランさんをいじることです(。・ ω<)ゞてへぺろ?

ところで、紅白の「大正義物語」ってksgのエンディング曲が気になってたんだよなぁ。遊戯王のOPかよ!?「切り札」いい曲だぜ!!

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

今聞きたい事に入りますが、天皇陛下 年齢がかなり噂になっているようです。天皇陛下 年齢は、周りでも話題なんですよ。あなたは、天皇陛下 年齢に注目していますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日私がクラップスで遊んでて一番盛り上がったのは「メイド 百合」で画像検索するとももさんがいっぱいでてくるとそうさんが教えてくださった時でした。ギルド…すげぇな…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/