高野万優は世間で噂になってるの?

おっはー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

俺っちは、最近ペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで次回予告のおそ松兄さんが可愛すぎでやばい次回やばい

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、高野万優って最近どうなんだろうか!?高野万優は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高野万優をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はチェグジ祭りしてっから??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/