最強ラーメンフェスは世間で噂になってるの?

ぐっどいぶにーん♪朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

私は、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。

ところでF6のトド松ver.のEDはいつくるんですかね?来週かな?(*・ω・*)wkwk

はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、最強ラーメンフェスで話題になってるみたい。最強ラーメンフェスは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、最強ラーメンフェスに関心ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日のスタバは客の8割が外国人。そんな日もあるか

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/