アライヴって実際問題どうなん!?

こんにちはー元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

おいらは、最近、小4次男が非常に口が悪い。「くそばばあ」「ばばあのくせに」とか言う。なので、「ちょっと!今何て言った?!ちゃんと頭に『可愛い』を付けてよ」次男「可愛い…くそばばあ」私「そうそうd(^-^)」と言い直させる。

ところでの年長組がどうしたお困りの際は基本的天パ…〉天パ頼り〈

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

ちょっと違う話やけど、アライヴは最近人気みたいですね。アライヴは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、アライヴをどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】梅田の地下街がダンジョンなんて言われているけれど私は攻略出来ているつもりだった。ホワイティ梅田だけでなく北新地の地下街もばっちりだから。でも地下鉄の改札が駄目だった…今日も行きたいところと違う改札を出てしまった。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/