川敏夫って実際問題どうなん!?

こんちゃ♪お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!

こちらは、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ

ところでなんで次男はいつもカラコンなの??? DVDパケとか長兄見比べました‥? なんでいつもカラコンなの‥

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、小川敏夫が今日バズってるんですか?小川敏夫は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは小川敏夫に興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は仕事の後から友達にサプライズバースデーしてきたっ!(°Д°)喜んでたよぅ?( ・?・)? ?? クッ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/