アカデミー賞は最近どうなの?

こんにちわですー今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

あちきは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな

ところで今回五難がはじめて野球をしたんですよ 祝おうよ

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、アカデミー賞がかなり噂になっているようです。アカデミー賞は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アカデミー賞をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日はめっちゃ疲れてるので素直に実況見て寝ます?さっさと寝ろ?

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/