レオナルドディカプリオがネットでアツいみたいです。

こんばんは今日は、まあまあの天気でしたね。

拙者はは、最近肌の調子悪いから久しぶりにグリーンスムージー飲もっ!豆乳も今日から飲んでみる!

ところで、「キンプリ」とは何でしょうか?「キングオブプリンス」の略称だと予想しています。

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

さっきLINEで聞いた話ですが、レオナルドディカプリオはネットで激アツの話題だそうです。レオナルドディカプリオは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、レオナルドディカプリオをどう考えますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日はカラオケしたから声の調子もいいぞ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/