マッドマックスがネット上で話題になってるみたい。

おはよー今日は、美術館に行ってました。

わたしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところで暴言吐きまくってるかの小説家の方、相手間違えるとサクッと訴えられますよ。大丈夫ですか。あなた、親父さんと同じことやってますよ。

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

たったいま聞いた話ですが、マッドマックスが世間で話題みたいですね。マッドマックスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、マッドマックスに関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日やって応募出来てる人もいるよね?何なのまじ〜出来てない人は落選っていうかなり早めの当落ですか〜

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/