中村って近頃どんな感じですか?

ぐっどあふたぬーん♪今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

あたしは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところで今週末の海神別荘、泉鏡花は1度も読んだことがないけれど…大丈夫かな?私。

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、中村は最近どんな感じ!?中村は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、中村をどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】新年早々がち中国人が良いことあるよ!って言って帰っていったエピソードを今日思い出してちょっとその中国人信じてみようかな、って思った??全体的なのか恋愛なのか仕事なのかなんなのかは不明だけど下手に占い師訪ねて行くよりはあの短時間でだったから信じる価値はありそう、

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/