ルミネがネット上で話題になってるみたい。

グッドイブニング^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

おいどんは、最近特にリフレ派と名乗る、「一般の経済クラスタ」の共産主義化が顕著である感じがする。あと、言ってることが何故か以前批判していたシバき界隈と同じ発言まで…(;¬_¬)

ところで数珠丸はどうなったんですか!グリリバ!儂3人分登録したんだぞ!!

ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

少しだけ違うな話しなのですが、ルミネで話題になってるみたい。ルミネは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ルミネをいかが思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は大隈家にもえかちゃんのお見舞い行ってきた??元気そうでよかった??ご飯ご馳走さまでした?美味しかった???? ゆう君も大きくなってた。。。またお邪魔します!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/