監督義務者は最近どうなの?

ちゃお♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

あたいは、最近ガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う

しかし、最近のゲームのマニュアルはつまらないなぁ・・

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、それじゃ、話題を変えて・・監督義務者は最近人気みたいですね。監督義務者は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、監督義務者に注目していますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日、初めてやけど鈴鹿でシルバートロフィー見たらめっちゃ楽しかった。ベテランと超ルーキーの戦いに痺れた。レースてほんまはこんなのなんだよな、、、目から鱗でした。スーパーFJ確かに楽しかったです。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/