電波停止を聞いたことある?

コニチワー(外人風)元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

あっしは、最近、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください

ところでOVAで原さんの演技がものすごく上達していると思います。磨きがかかっていると言うか、変化に富んでいると言うか。

え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

今聞きたい事に入りますが、電波停止はネットで人気みたいですねー電波停止は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、電波停止に関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日の仕事はしんどかった。もう若くないな。分度器190度。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/