O寒四温ってどういった感じ!?

こんにちは〜。元気ですか?今日はスッキリしないですね。

あたくしは、最近のマイブームはところてんです?.+(´^ω^`)+.

ところで 百の声が どうしても 〜っす をとったセトの声にしか聞こえない((

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、三寒四温が気になりませんか?三寒四温は、周りでも話題なんですよ。あなたは、三寒四温に関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はウィーザーの青盤聴きながら寝よう。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/