角質層がネットでアツいみたいです。

こんばんわです^^元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

あたしは、さいきんはお昼休みが唯一の幸せだ…( ´?` )

ところでぱよぱよちーんの人はどこに逃げたの?

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

さっきLINEで聞いた話ですが、角質層って最近どうなんだろうか!?角質層は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、角質層をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日はシャドウとグロス買ったなり???化粧品集め依存症かもしれん??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/