陸連は実際どうなん?

どうもです♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

おれは、さいきんガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う

ところで、旭中の近くに旭ヶ丘交番があるのは昔、旭中が大荒れしてたかららしいぜ・・・

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、陸連で話題になってるみたい。陸連は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、陸連をいかが思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は闇日や??いやだ..??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/