世界卓球はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちはーお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

おいらは、今日はほんと久々の一日OFFなので午前に部屋の掃除とたまりまくった洗濯物をせかせかせかせかとやっちまうぜ〜

ところで全く音楽の趣味が違う人たちとカラオケ行った時は何を歌うべきなのかしら

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、世界卓球は最近どんな感じ!?世界卓球は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは世界卓球に関心ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は何年かぶりに、お習字をしました…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/