オスカーにかなり興味あります。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

俺は、最近夢でも仕事してて休んだ気にならないんだけど。

ところでライジングチョロシコスキーをどう正気に戻したのか教えておそ松兄さん

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・オスカーは最近どんな感じ!?オスカーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、オスカーに注目していますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はこごまで……!また明日続きやる???

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/