お雛祭りは興味ありますか?

オハヨウですーきょうは市役所に行ってました。

おいどんは、最近またイナイレが自分の中で再発している・・・!

ところで、話変わって、思い返すに不思議なのだが。。。

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

少しだけ違うな話しなのですが、お雛祭りは最近どんな感じ!?お雛祭りは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、お雛祭りをどう思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はほぼ1日車運転してたなぁ〜

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/