卒業シーズンがネットでアツいみたいです。

コンバンワーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

おれは、最近ファンになった20代くらいの人がこの恥点(映画)を見てどんな風に思うのかな。なんだかんだで毎日完売してるね。良かったね。

ところでラージュさんぶっ壊れユニット過ぎませんかね

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、卒業シーズンはネットで激アツの話題だそうです。卒業シーズンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、卒業シーズンをどう思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日のNGT夜公演にはゆきりん推しの人が多かったみたいで、、、仲間の人も遠征して参戦してました(^^)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/