O冠王がネット上で話題になってるみたい。

こんちわっすーお元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

俺は、さいきん髪と肌に手間かけすぎるからどんどん財布が軽くなっていく...私はなんでこんなに肌と髪を労ってるんだろうか...誰にも触られることがないのに...いと悲し

ところで昨日の開始延長に関しての詫びアイテムってあるのかな?

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、三冠王は実際最近どうなん!?三冠王は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、三冠王をいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】数学の例題の答えどこ〜〜探してもないしやる気なくなった??けど今日はがんばる

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/