ご卒業って今日の話題なの?

こんちわ^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

あっしは、最近エアコンから鈴みたいな音するんだけど壊れたのかな?うちにはエアコンしか暖房器具ないんだから頼むよ、、

ところでなんで僕は桃屋の瓶で例えたんだろう

え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ご卒業は最近どんな感じ!?ご卒業は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ご卒業をどう考えますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は大隈家にもえかちゃんのお見舞い行ってきた??元気そうでよかった??ご飯ご馳走さまでした?美味しかった???? ゆう君も大きくなってた。。。またお邪魔します!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/