P原病ってここ最近どんな感じ!?

お疲れさま♪元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

おいらは、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)

ところでイワシさんのヘッダー、何かのアニメかな?って思ったらerゲだったよね。おもろいのかな←

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・膠原病は実際最近どうなん!?膠原病は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、膠原病に関心ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日の対戦会は「コルダ」を「ターボスター」で走ります。このツイートから30分以内にタイムアタックの記録を画像で投稿しましょう^。^ #AR_TA

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/